人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Padparadscha


日々思っていることや趣味(音楽・演劇など)について語っています。リンクフリー。コメントも御自由に。
by miju_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だけど暖かい一面も・・・

最近気になるコチラのページで雪祭りの話題が出ていたのでTBです。

確かに雪祭りは怖さも持ち合わせてたりしますね。








たぶん伊藤さんの意図しているところとはズレますが、
大作ばかりに目がいって、市民雪像とか海外の雪像には見向きもしない人がいるのも悲しいなあと思ったこともあります。そういう作品は修復もあまりされないし・・・・。

どんなところでも、ライトを浴びるものがあれば影に隠れてしまうものがあるのも仕方のないことではありますが。


だけどそれとは別に、どこかの企業とかでコーンスープなどの暖かい飲み物を無料で配ってたりして、もちろん宣伝目的なのはわかっていますけど、それでも寒空の下、何だか心までほっこリvしてしまうものです。



まあ、こんな話をしてるのは結局、
伊藤さんが雪祭りについて触れてくれてて嬉しいなあ、ってことです。
こんなところでも暖かさを感じてしまう。。。v


ああ~>< っていうか、行きたかった~~!!冬休みなのにどうして帰れないの~~~?!




追記:直後にブログのサーバーを移動なさったようで・・・・・
    元のところは今はちょっとぉ~って感じですからね。
    でもTBが残らないかも・・・
by miju_m | 2006-02-14 12:59 | SOLILOQUY